SSブログ

夏目漱石へのパイルドライバー [ツッコミ]

コンビニで買い物して、おつりの千円札を数枚受け取って
お札を上下逆に持っていたので、そのまま財布に入れた時、気づいたことが。

「肖像画の頭を下に向けたこの入れ方って、パイルドライバーだよなあ。」

パイルドライバーはプロレスの技で
日本語では「脳天杭打ち」「脳天逆落とし」と言われます。

つくづくプロレス脳だなあ、と我ながらあきれたわ。
何でもプロレスに結びついちゃうんだよねえ。
ワールドスタンダードならぬプロレススタンダード。

でも、長年プロレスファンやってるのに、気づくの遅過ぎだって!
剛竜馬の称号"プロレスバカ"を継ぎたくなってきた。

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。