SSブログ

Alice In Bookland [その他]

もしくは、Alice In週刊プロレス、でも可。
100_3136.JPG

最近、このstipee(スティッピー)という
ブックマークを気に入って使ってます。
100_3125.JPG

読みかけの本や雑誌に付箋を貼るんだけど、そのまましばらく置いておくと
ページにのりが付いてることもあるんだよねえ。
でも、これはのりの部分がチェッカーフラッグ状態(市松模様)に
なっているから、付かず離れず具合が大丈夫な感じ。

5シート入りなので、この柄もったいないかなー、と
躊躇しないでガシガシ使えるのがうれしい。
でも丈夫だから1コを長く使えそうだけどね。

まずはアリス柄を買ったけど、他にも、牧場、サバンナ、ふきだしの柄があって迷った〜。
詳しい絵柄はメーカーの商品ページを。

開発担当さんのブログには、新シリーズのことが載ってます。
新柄ものカラーものも出るとか。
2月発売と書いてあったけど、まだ見かけてないから延びているのかな?
でも楽しみじゃー。(←ここだけ大仁田)

シルエットなら、007のオープニングタイトルとかプロレスラーものが欲しいなー。
新日編なら、真壁の暴走コングな姿や、脚の長い真輔とか、
ライガーの角も分かりやすいし、マシン軍団増殖もいいなー。
極めつけは、永田さんの白目で!(小学生以下には刺激が強いから、これだけPG12指定で。)

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。