SSブログ

人気者だよ、天山は。 [ツッコミ]

So-netからのメールに、自分のブログの中で過去3カ月間のアクセス数の多い記事ベスト3
というのがあったんだけど、4〜6月の1位が5.2「いつも心に天山を」でした。
(記事へのクリック数でカウントされてます。)

書いてすぐの時、なぜかこのネタへのアクセス数が多かっんだよねえ。
PCだったらしばらく更新しない間はトップページに出るから
わざわざ記事をクリックしなくても目に入るのに。
天山、人気者だなあ。
日が経ってからも"気の毒な夫"関連で検索した人もいたし。
バラエティは強いねえ。

でもクリック数って、読もうと思ってクリックしても
間違えてクリックしちゃっても、カウントされるから
そのまんま人気数、というワケじゃないんだよねえ。

実はこれって、手がすべったクリックの1位かも?
裏切りのランキング-天山人気は幻だった?
「うれくしないぞ、オラ! 勘弁してや〜。」(←天山の口調で。)

共通テーマ:blog
ヅラ2段重ねのR&R英語に違和感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。