SSブログ

パブロフの犬@歯医者 [その他]

pavlov.jpg

ここ1ヶ月、歯医者に行っていたんだけど、
あのキュイーンなドリル音はやっぱりダメですな。
麻酔してあるから全然痛くないんだけど
あの音聞くとカラダが硬直&頭の中はビビってたじろぐという、
典型的な条件反射。4、5年ぶりなのに、洗脳されてるみたいだよ。
『影なき狙撃者』の主人公の気分。
↑こちらはトランプのクイーンを見ると殺人者モードになります。
(ネットで確認したら正確にはダイヤのクイーンでした。)
ドリル音がディズニーの『エレクトリカル・パレード』とか、
もっと楽しい音だったら、気分はラクなんじゃないかなって思うよねえ。

あっ、硬直したカラダを緩和させるなら、藤波さんの『マッチョ・ドラゴン』だ!
緩和を超えて、脱力だけどね。
素晴らしい歌に、全身のチカラ200%抜けます。
…って、また藤波さんの歌で締めだよ!なんて便利。

歯医者で「痛かったら左手挙げてください」って言われるけど
プロレス好きとしてはタップしそうなんですけど、ダメかなあ。
(イスが揺れるのでキケンです!)

※写真はアメリカのプログレバンド・Pavlov's Dog(パブロフズ・ドッグ)の1stアルバム。
バンド名が「パブロフの犬」なだけで内容とは全然関係ないけど。
「マッチョドラゴン」のジャケ写載せた方が内容と関係あるって!

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。