SSブログ

銭形警部への近道? [ツッコミ]

家の近くで信号待ちしてたら、
ひとりごとを言いながら歩いているおじさんが通りかかった。
今はイヤホンして携帯電話で話してる人にもすっかり慣れたし
(浸透するまではハッキリしたひとりごとだと思ってビックリしてた)
そうかなーと思って、あんまり気にしていなかったけど
それらしきものはなかったから、たぶん、ひとりごとだと思うんだけど
耳に入ったのが「インターポールの○○さんが…」

イ、インターポール?(*o*)
国際的過ぎるよ!いったい何者?
一見ひとりごとのようだけど、素人には見えない電話で会話してたのかも?
実はキャバクラの名前がインターポールだったりしないよね?!

インターポールってことは、その○○さん、銭形警部を知ってるかも?
おじさんルートで紹介してプリーズ!(ルパンの中では銭形派)

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。